Q&A

8月から午後は完全予約制になりました!

8月から午後は完全予約制になりました!
当日8時30分から受付で定員まで予約をお取りします。
〈電話予約の実証試験を開始します〉
予約に空きがある時は再診の方に限り11:00から電話で予約をお取りする実証試験を9月29日まで行います。電話予約には診察券番号が必須です。番号を用意してお電話して下さい。
◎午後の小児外来の受付は従来通りで変わりません。

(変更の理由)。
最近午後に受付される方が急増しており、14時30からの子どもの外来に食い込んでいる状況です。
そのため子どものアザの治療やアトピーの診察を十分に落ち着いた環境で行いにくい困った状況になっています。
その対策として午後の外来を完全予約制にさせて頂くことにいたしました。
横須賀で子どものアザの治療を行っているのは当院しかない事情もあります。
皆様に多大なご不便をお掛けすることには申し訳ない思いでいっぱいです。
皆様のご理解とご協力を頂ければ幸いです。

令和4年6月21日
令和4年8月27日改訂

関連記事