Q&A

色々と悩んでいる、こどもの皆さん!子育て中の親の皆さん!

色々と悩んでいる、こどもの皆さん!子育て中の親の皆さん!

私達は診察中に皮膚のこと以外に色々と悩みの相談を受けることがあります。
当院はもうすぐ開院30年になろうとしています。
赤ちゃんの頃から診せて頂いているお子さんが逞しく成長していく姿を見ることはとても嬉しいものです。
しかし中には色々と悩みをかかえているお子さんもいて居たたまれなくなる時もあります。
核家族化が進み、お婆ちゃん・お爺ちゃんなどお子さんや親御さんが気軽に悩みを打ち明けられる相手が余りいなくなっているのかもしれません。
完璧な人は誰ひとりとしていないもの!
独りで悩まないで私達でよかったら遠慮しないで相談して下さい!
少しはお役に立てるかもしれません。
お子さんみんなが幸せになることを心から望んでいます。

この度、東京都がこどもや子育て中の親の悩みに尾木直樹さん、杉山愛さんなどがこたえているサイトを公開しました。
〈東京都こども子育てお悩み相談室〉
で検索してみて下さい!
あなたの悩みの解決に役立つ場合も多いと思います。
是非、役立ててみて下さい!

関連記事